06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マットと巾着袋

毎日少しずつ進めてやっと出来上がりました。
和泉安代さんの個展に置かせていただきます。

ありがとうございます!

ねこごはんマット、リニューアル版
柄を変えたり、ふちどりを変えてみました。リバーシブルです。 小さいカードを添えると思います。

ねこ巾着袋、リニューアル版
こちらは和泉さんとコラボする予定なのです。
どんな作品に仕上がるのかとっても楽しみなのです。 よろしくお願いします^^

これらと前回アップしていました、ふわふわマスコットを出品いたします。
これよりステキな作品がたっくさん並びますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

あとひとつ頼まれものがあるので頑張ります!

スポンサーサイト

巾着かわいいです!

いつぞやは、柿をごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。

Re: タイトルなし

> 巾着かわいいです!
コメントありがとうございます。
以前の物と生地を変えてみました。
雰囲気も変わったかも^^

柿は少しですがお裾分けです。なのに
かわいいマカロンとナイロンたわしになって帰ってきて嬉しかったです *
使ってますよ〜
こちらこそありがとうです^^
Secret

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター