10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やさしい風のふくところ と きゃらめる日和 2回目

かなり空いてしまいました。ごめんなさい;;

ここでやっと初めに紹介した設定集の順番になりました。
やさしい風のふくところ

もなちゃんたち以外のおはなしやイラストの入った本もセットに。
きゃらめる日和

おはなしを作っていくと、設定集らしきものも作りたいなあ と考えていたので
これが目標になっていったような気がします。

これまであいまいにしていたこともしっかり形にするには、結構時間がかかりましたが
出来上がるもんなんですね〜^^
つたないながらも作れたことに感動しました。

おかげで勝手に担いでいた肩の荷が下りて、すぐ次の本が作れちゃったのは驚きましたけどwww

とりあえずこの一区切りには自身の決めごとながら感謝しています。

本人が誉めてどーする!!な記事ですみません;;;;;

そして在庫ありなのです(笑)
 
スポンサーサイト

お久しぶり!!

お久しぶりです!たまきで~す!!
元気ですか!?
あ~東京に行きたい!!
遊びに行きたい!!
ただ今、金欠で、くた~って、なってます
働いても働いても我が暮らし楽にならず!!
自営業の切なさです!
また、逢えると良いですね~

Re: お久しぶり!!

お久しぶりです〜^^元気ですよ〜!
たまきさんも身体的には元気なのかな?
GWはバイト入れたので私も遊びに行きたい病になってます。
東京じゃないけど、6月にはそっちで会えるといいな〜と思ってます。
また連絡するね!!
Secret

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

