06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハンドメイドマルシェ 終了しました

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017が終了しました。

お立ち寄りいただきありがとうございました。
遅くまで人通りがあって昨年より賑やかだった気がします。

一緒に出店していた、しゃくろっしぇ さん。
マルシェ2017、2

ひろ さん。
マルシェ2017、3

作品の説明やお話に花が咲いたりしていました。

私のとこは減らして持って行ったはずなのに、
ぎうぎうに飾ってしまい、見づらそうです(´・_・`)
マルシェ2017、1
そんな中からお気に入りを見つけてくださってありがとうございます。

来年も出られればいいな。
出店された方もお疲れ様でした。

次回は8月のコミケ!当落が決まりましたらお知らせします(創作です)
次の雑貨ジャンルでの参加は、9月となります。

その間に委託店の「集」さんのほうに置く作品を作りますので
秩父にお出かけの際には寄っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


Secret

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター