02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
   



戻っています

17日のイベントも手伝いも無事に終わり、22日には戻りました。
一週間も経ってますね。すみません(T_T)

ほぼ毎月出店している姉は周りの方々とも和気あいあいで
皆さん気持ちのいい対応だし、ほっこりしたイベントでした。

何年かぶりに会う顔見知りな方も出来て楽しく過ごせました。
皆さんありがとうございました!

出店の様子です。本とカードをメインに並べました。
きまぐれ市2017、2、17

こちらは姉の作品。
きまぐれ市2 2017、2、17
ラミネート加工された生地を使ってのバッグがメインで半分以上旅立ちました。すごいな〜o(^▽^)o

私のほうはこういうところではなかなか見てもらえない本が思ったより出てくれて嬉しかったです。
年に一度でも出られたらいいんですが。なかなかね。
でもぜひまた出店したいです。

あ、姉のブース、「どんぐりのーと」でお問い合わせくださいましたら
対応いたしますので、気になったものがあればよろしくお願いします。


次は3/20(祝)のアルトヴァリエです。
改めて詳細をお伝え致します。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

