01
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



きまぐれ市に出店します

もうすぐ2月ですね。早いなぁ(°_°)

2月は愛媛県松山市で開催される
「きまぐれ市」というハンドメイドマーケットにお邪魔します。

たまたま帰省と重なり、姉がよく出店しているイベントに、私もお邪魔することにしました。
毎月二回松山総合コミュニティーセンターで開催されているものです。
サイトはこちらです。
きまぐれ市

日時 2017年2月18、19日 10:00〜15:00
   (私たちは18日のみの出店です)
場所 松山総合コミュニティーセンター アトリウム、前庭
ブース名 どんぐりのーと(皆さん特に掲げてはいないようですが;)

最新刊とメモ、布小物を置く予定です。
お近くの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。




アルトヴァリエ28終了しました

今回も無事に終了しました。
お立ち寄りいただいた方々、ありがとうございました!

久しぶりのアクセサリーメインの参加で
準備がなかなか進まず慌てましたが
なんとか見やすく置けたかなと思います。

3月のイベントもアクセサリーをおきますので
もっと充実できたらと思います。

通知がありましたらお知らせします。

イベント参加のお知らせ

はじめに、先週終了いたしました、
にゃんこ展にいらしていただいた方、ありがとうございました。

お誘いいただいた みんとぱーる工房さんに感謝します。

おかげで新しい試みもできました。
最終日に行きたかったけど、風邪をひいてしまったので遠慮しました。
今日(1/17)やっとパソ画面を見られるようになったので書き込んでいます。
皆さんもお気をつけください。  

では、

1月29日に開催される
arte Varie(アルトヴァリエ)28 に参加します。

参加日  2017年1月29日(日)11:00~15:00
会場   東京ビックサイト 東5ホール
ブースNo. ル 25 ミルクキャラメル

このイベントは COMIC CITY東京139 他と併催です。
東3〜8ホールを使っています。
入場無料、アルトヴァリエのブース配置図は会場内に置いてあります。

この日は久しぶりにアクセサリー中心で参加します。
布物はごはんマットとふわもこマスコットができていれば;並んでいると思います。
うさぎ、ねこ、花 をメインにいろいろ出来るといいな(^-^)

よろしくお願いします。

原宿にゃんこ展

新年おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日から(告知が遅くなってすみません;)
東京、原宿にあるデザイン・フェスタ・ギャラリー原宿にて
にゃんこ展が開催されます。

それに出展されています、「みんとぱーる工房」さんのブース
(猫アクセサリーがたくさん並んでます^^)に
一つだけですが作品を置かせていただいています。

みんとぱーる工房さんにお誘いいただきまして、ご要望があり、
以前から作っているジャージ素材のふわふわマスコットを出品しています。

お近くまでお出かけの際にはお立ち寄りください。
よろしくお願いします^v^


ギャラリー全てがにゃんこです。
にゃんこ展
2017年1月6〜12日 11:00〜20:00


追記
6日の朝、乾燥中のマスコットちゃん
ふわマスコットにゃんこ展

お世話になるみんとぱーる工房さんの作品たち
にゃんこ展みんとぱーる1

向かって右の壁に飾らせてもらっています。
にゃんこ展配置

よろしくお願いします。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

