12
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
31
   

冬コミ終了です。

無事に、そしてあっという間に終了してしまいました。

訪ねてくださった方々、ありがとうございました。
名古屋や、札幌からいらして差し入れを頂いたり、
好きなアニメの話ができたりと、
かなり充実した1日でした。

参加された皆さんは楽しかったですか?(^-^)

叶姉妹も拝めたらよかったのですが…(笑)
残念ながらホールが違いました。

少しずつ変化しながら
いろんな人たちに注目されるコミックマーケット、
長く続いていって欲しいイベントです。

あーもう眠いのでおやすみなさい。です。
お疲れ様でした。

明日です!

こんにちは。
コミックマーケット91が始まりましたね!
晴れてて良かったです。

ミルクキャラメルは明日、12/30が参加日になります。
西1ホール、ゆー23a です。
新作ポストカードは一つだけです。。。。(かなり反省;)が出来上がりました。
他、以前描いたものを3つプリントしていきます。

時間がありましたらお立ち寄りください。

これからペーパーを描きます〜 *^_^*;

もっちりクッション(アップ)

おやつメモ

もう12月です。  早いなあ;

3時のおやつに入っていたメモ部分を色付けしました。

おやつメモ2

もなちゃんにも表情がついて楽しそうになったかな?(*^_^*)

もともと夏にここまで出来たら。。。! と 思っていたことが
どうにか追いつきました。
8柄セットで冬には並んでいると思います!

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター