11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
30
   

ふわもこちゃん

9月ごろに作っていたマスコットです。
いつものジャージ素材に代わり、毛足の長いふわもこちゃんにしてみました(^-^)

フワモコマスコット

別な場所で写真をアップしたら希望される人が! ありがたい^^
既にいないコもいますが、これからも作るので見かけたらよろしくお願いします。
あ、うさぎも増えますよ〜(^o^) 冬コミに間に合えば持って行きます!

どちらも出すのは2017.1.29のコミックシティになると思います。
よろしくお願いします。

委託いたしました。

コミケのことを始める前にアクセサリーを作りました。

和物の生地を使うものを思いついたので忘れないうちにと思い。

はぎれの中に大島紬があったので真珠と組み合わせてみました。
大島紬と真珠
ネックレスとブローチです。

こちらも綺麗な布だったので。ちりめんかな?
和布と真珠

どちらももう秩父ふるさと館内、集さんに並んでいます。(それぞれ5〜6点作りました)
12/3は秩父の大きなお祭りもありますのでお立ち寄りください!

コミクマーケット91に参加します。

ありがたいことに続けて参加できます。(*^_^*)

コミックマーケット91
会期  2016年12月29、30、31日
    10:00〜16:00
会場  東京国際展示場 東1〜8ホール、西1〜4ホール+会議棟
とうとう東に7,8ホールが加わりました。すごいなあ

ミルクキャラメルのサークルスペースは
12月30日(金) 西1ホール ゆ-23a です。

メモとカードは描きたいです!

その後は2017年のコミックシティで、
1/29、3/20 を申し込んでいます。
1/6~12に開催のにゃんこ展はちょっと未定になってます。が、
少しですが出展させてもらえると思います。
どれも決定しましたら、またお知らせしますね。(^_^)

まずはコミケに向かって頑張ります!


追記。
東京原宿のデザフェスギャラリーにて開催の「にゃんこ展」に
ちょこっと参加いたします。(みんとぱーる工房さんにお邪魔します)
2016、1/6-12開催です。よろしくお願いします。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター