09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

委託店にも新作入荷しました。

だいぶ涼しくなりましたね。
雨が降り続いて 情緒のある風景を見られるのはなんかいいです。
洗濯物は乾きませんが(・_・;)

秩父ふるさと館内の雑貨店、「集」さんに
布ものを入荷いたしました。

イベントに来てくださる方にはおなじみなものと
今月のイベントに出したばかりのものも揃えました^^

くるみボタンゴム
くるみボタンゴム
パッケージしてみました。エコバッグを止めるゴムとして作ったけど
みなさんヘアゴムとして使ってるようなので、何にでも使ってもらえたら嬉しいです。

ねこごはんマットのうさぎ版。
うさぎマット
うさぎには使えないかもですが(笑)ティーマットやインテリアとして置いていただけたらと。 
いろんな柄あり、リバーシブルで使えます。振り向きうさぎの消しゴムはんこも押してます。

ハンカチ各種
ハンカチ猫ほか
可愛い柄があったので、そのまま活かしてハンカチにしました。
バンダナ風あり、ガーゼ素材のもありです。
裏には消しゴムはんこを押してます。

その他、あこや真珠を使ったアクセサリーも置いてありますので
興味のある方は是非‼︎

このお店は作家名は出さずに展示してあるので
普通の雑貨屋と変わりない雰囲気です。
蔵造りの建物ということもあってか、和雑貨が多いです。
私も着物地で作ったものを並べてもらうのが夢です(^o^)

これから少しずつですが描いたり作ったりしていこうと思います。
カラーイラストも頑張りますよ〜!

お店のほうもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)


アルトヴァリエ24終了しました。

思っていたより賑やかなイベントでした。
コスプレの方がかなりいらして花を添えていました(*^_^*)

心配だった雨も午前中には止んで、帰りは濡れずに済みました。
だだ、夏コミより暑かった!行きも帰りも汗だくに…!(T_T)

そんな中、いらしてくださった方々、ありがとうございました‼︎
ねこ、うさ話もできて楽しかったです♪

久しぶりにみんとぱーる工房さんにお会いできて、(お元気で何よりです^^)
何と来年のにゃんこ展に作品を置かせていただけることになりました!あら〜;

ありがとうございます!

多分、またいつものマスコットをちくちくぬいぬいいたします。
詳細はまた後日お知らせします。

参加された皆様、お疲れ様でした。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター