05
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

マルシェ終了しました。

2日間あったヨコハマハンドメイドマルシェ2016が終わりました。

ほんとに出店数が多くて、遙か彼方までお店がありました。びっくり。

この中で足を止めてもらえたのはありがたいことです。
ありがとうございました!!

その上、相方の職場の人、友人、にゃんこ展(デザフェスギャラリー)で知っててくれた人などに来てもらえました。
も〜〜〜れつ感謝です。

作家さん同士で話せる機会があり、聞いていると意識の高さに圧倒。
それがこだわりと価格に表れる。
趣味の域を抜け出さない私とは違いました。

つくづく自分のはただの手芸だなって気付かされました。 そして、
譲れないもの、こだわりたいことは何かを改めて考える時間をもらえたのはよかったです。

新しいところで楽しかったのは事実。2日間行って正解だったし、またあったら挑戦したいと思います。
遊びにいらした方、出店された方お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

次は取れたら 6/19のコミックシティです。 まだ通知が来ません〜;
手芸だけれどいらした人たちの笑顔が見られるなら、懲りずにぬいぬいします(^-^)

決定しましたらまたお知らせします。

ハンドメイドマルシェ追記です

イベントガイドや告知パンフが届きました。

ミルクキャラメルのブースは P-59 です。
Dホール側っぽいです。

なにせ初めてなもので会場内も把握してなくて…
ゆっくりご覧になりながらいらしてください(^-^)

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター