03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ギャラリーショップに出店です^^

高円寺駅北口のあづま商店街にあるgalleryshop、
Too-tickiさんに
3/20から置かせてもらっています。
トゥーティッキ1

トゥーティッキ2

小さなスペースなので、アクセサリーをぎうぎうに飾ってますが;
よかったら見にいらしてください。
トゥーティッキ3

ミルクキャラメルは、入ってからぐるっと回った窓側に配置してます。
お店の方に聞いてもらうと早いかも。

むっちゃ可愛いお店ですので、私のとは関係なく行っていただきたいです〜
小物好きな人ならずっといられます^^

2軒先は有名なカフェ、ハティフナットだったりします。
間にあるギャラリーでも何かやってみたいなあ♪

トゥーティッキ4

とりあえず1ヶ月の出店です。営業時間は12時〜20時(多分;)月曜定休です。

よろしくお願いします。

HARUコミックシティ終了しました

いらしてくださった方々、ありがとうございます。差し入れまで!
無事終了しました。
慌てたのはペンケースを忘れてミリペンでは値札が書きづらかったこと;;

友達がお手伝いに来てくれたおかげで、
にゃんこ展でご一緒してたサークルさんにもごあいさつに行けました。
参加して会場を回るのは当分しないだろうと思って
ゆっくり見て廻りました。

イベントは刺激になりますねえ^^

そして、初めて働いた会社の同僚がブログを見てわざわざ訪ねてきてくれました!!
すんごい久しぶりに会えた。面影があるのと、喋り方でですぐ思い出しました。
嬉しかったです。ありがとう!! こんなのでも書いててよかったです。

しかし、今回最後だというので来てもらったのにいなかったりしてごめんなさい〜;
会えずじまいの人もいて。。。反省。遊びすぎたです。。。
また別のイベントで会えれば、と思ってます。私がトツゲキしちゃう♪


当分イベント参加はないですが、
ここは途切れないように書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

委託店が増えたので、詳細はまたお知らせしますね。

皆様お疲れ様でした。





プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター