02
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
   



イベント参加のお知らせ

HARU COMIC CITY 20 に参加します。(同人誌やグッズ、雑貨のイベントです)

3/15(日)10:00〜15:00開催
場所:東京ビッグサイト西1〜4、東1〜6ホール
入場料:一般入場券 1300円、パンフレットで入場は1500円

ミルクキャラメルのサークルスペース:ま 39 b(東6ホール)
創作での参加です。
本をメインにカードやクラフト系が並びます。

し、新作があるといいなあ;



*お知らせです*
今年はこの春シティを最後に自身のイベント参加はお休みします。
コミケも申込みしてないのです。

今の場所に住み始めて十数年経ち、つもりに積もったほこりを払うことにしました。
yakkoは物を溜めこむくせがあって;どんどん埋もれていくので整理整頓をします!!
その間はお休みです。カッテですみません。。。

代わりに委託でお邪魔することもあるので、詳細が判りましたらお知らせしますね。
このブログも書いていきます^^

ということもありますが、これからもなにとぞよろしくお願いします!


委託作品

気がつくと半月も過ぎて、もう2月も最終週です;
雑貨マーケットが終わって委託店、集さんに置いてもらう真珠アクセを作っていました。
いつものガーリー系ではないものに挑戦^^

パールネックレス一連

でもただの連なったネックレスにはできなくて(真珠の数も少ないこともあり…)
ちょこっと遊びました。
あこや真珠に淡水パールとビーズをさしました。
その他、イヤリングと様々なブローチが出来上がり、今週には納品します。

ねこものも。と思い立ってタックピンも作りましたよ。
ネコタックピン
キャッツアイを乗せてみました。
ネクタイはもちろん、バッグにもつけるとかわいいです。

どれも気に入ってもらえるといいなあ

よろしくお願いします。


手作り雑貨マーケット終了しました。

前回と同じく一時間では準備が出来ず
あたふたしたまま始まりました;

そんなブースでも見に来て下さってお話しも出来たりして
楽しく過ごせました。
気持ちに余裕が出来た頃、周りの出店者さんと話せました。よかった。

近所の友人もお手伝いしてくれて、とっても助かりました。
お買い物もしてもらって、感謝です!

いつも至らぬyakkoをフォローしてくれる友人達、ほんとにありがたい存在です。
ありがとうございます!!

会場の様子をまた撮らずに終わったので;
主催のセルフィッシュハンズさんでご覧下さい。

次は3/15のHARUコミックシティ。
まだチケットは届いてませんが、お会いできたらと思います。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

