01
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
   



アクセサリーたくさん!

もうすぐ所沢での手作り雑貨マーケットです。
にゃんこ展でかなり減ったと思われた在庫でしたが
とんでもなかったです。。。
アクセサリーがたくさん出てきました。
今回はこれらをメインに並べると思います。

しょっちゅう見てくださってる方には目新しい物はないかもですが;
パッケージなど新しくしましたので、面白いかも知れません。

それと布もの、紙ものも変わらず置きますので
よかったらいらしてください。

主催者さんのブログにも写真を載せてもらえる予定です。
http://blog.ap.teacup.com/market/

2/1かあ、寒いでしょうね〜;;晴れるといいな^^

雑貨マーケットに出店します

イベントのお知らせです。

第63回手作り雑貨マーケット に出店します。
http://blog.ap.teacup.com/market/

2015、2,1(日) 11:00〜15:30
所沢ミューズ ザ・スクエア
西武新宿線 航空公園駅より徒歩10分

出店名 ミルクキャラメル
ブースNO.9

82ブースの手作り雑貨が集まります。
わりとぎゅうぎゅうです;
お昼過ぎてからの方が見やすいかも知れません。
皆さんこだわりの雑貨がたくさんあるので楽しいと思いますよ〜
もしかしたら友人の作家さんと一緒に出るかもしれません。

時期的に寒い頃です。あったかくして、よりあったかくなりにいらしてください^^

委託店「集」さん

1/20に埼玉県秩父市にある
秩父ふるさと館内の「集」さんに納品に行ってきました。

前回すてきな蔵のお店の撮影を忘れたので、
今回はばっちり撮ってきました。

入り口にはぶ厚い扉が!
集さん1

天井が高く、梁が美しい落ち着いた空間です。
集さん2

集さん3

ここにたくさんの作家さん達の作品が置かれているのです。
銘仙織の着物や生地も置いてあります。
端から端までじっくり見るのも行ったときの楽しみです。

店長さんやお客さんともお茶を頂きながらおしゃべりしたり。

おしゃべりからヒントになるものもあるので
大切なコミュニケーションになるんですね。

今回はふわふわねこマスコットとうさぎのミトン(鍋つかみです)、
パール入りネックレスを一つ(しか在庫がなかった…)を納品してきました。

お話しから猫のぬいぐるみと洋服も頼まれたので
また違う物も作れる楽しみが増えました。

いつもありがとうございます。

おかげでワクワクしてます。
生地を買いにも行けるし♪

出来たらまたアップしたいと思います。

ありがとう、にゃんこ展

12日に終わりましたにゃんこ展には、たくさんの猫好きビトがいらっしゃいました。
友達も来てくれて嬉しかったです。

私たちがいた部屋も人が途切れることなくいらして
じっくり見ていただいたように思います。

ありがとうございました。

そして誘っていただいたみんとぱーる工房のいづみさんや、一緒に出展していた
かわベーコンさん、灯さかすさん、Atelier168 彩葉さん 、くだらないもの工房 匠さん 、
羊堂 ジタンさん 、ChocolatE BrowniE 尚さん 、ちょこじろーさん、
大変お世話になりました!ありがとうございます。

あまりお手伝いできなかったけど、参加できてよかったです。

ここで展示方法を学んだり、試してみたかった事がやれました。
次からのイベントに活用できたらと思ってます。


次回は2/1(日)、所沢で開催の
「第63回手作り雑貨マーケット」です。
改めてお知らせいたします。よろしくお願いします。

にゃんこ展もあと3日

ばたばたと始まりまして、もう三連休でラストです。

部屋の場所が良いのか、お客さんが殆ど途切れずにいらっしゃいます。
ありがたいことです。

今日、DMに写真を載せていただいた猫マスコットをたくさん置いてきました。
いっぱいいるのが楽しいと、中央の机にもずらっと並べさせてもらいました。
ふわマスコット途中

触りに行ってください(笑)

他の部屋もまわってお買い物してみたり、お話ししたりしてます。
ギャラリーのカフェメニューもにゃんこコラボをしているので楽しみにいらしてください。

12日は終日在廊してると思います。
ギャラリーねこ壁

にゃんこくじが置いてありますよ!引いてみてね^^

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。^v^
いつも見に来ていただきありがとうございます。

2015年は前回の記事のように

秩父ふるさと館での委託
1/4〜12 にゃんこ展
2/1   手作り雑貨マーケット
3/15  HARU コミックシティ20

を、予定しています。
そして今年はこれ以降お休みします。すみません。。。
残念ですが、落ち着いたらまたどこかに参加すると思います。
その間に何か描いたり作ったりしたら、UPしていきます!

そんな未定なサークルですが;遊びにいらしてください。

写真は冬コミのペーパーカットです。
描くの楽しかった♪
ペーパーカットこたつ


プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

