12
1
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
31
   



冬コミ終了とごあいさつ

大きいイベントが終わりました。
皆様お疲れ様でした。
新刊の「もなちゃんとあそぼう」も無事出せました!

角のスペースだったので、立ち止まってくれる人が多かった気がします。
夏より手にとってもらったかも! 場所って大切なのね。
コスプレしたカッコイイお兄さんにもタオルを買ってもらったぜ!(笑)
いろんな人とふれあえて楽しかったです。

ありがとございました。

お手伝いをしてくれた澪さんもありがと〜^^とっても助かりました。
惜しむらくはカタログを購入し忘れて、マンレポを楽しめないことに…
見られる機会がありますように。。。!

そしてすぐ「にゃんこ展」です!ギャラリーまるごとにゃんこです!
4日から12日までやっていますので、近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。
yakkoは1/4,6,9、12日にいると思います。
会期中に作り足しますので;後半のほうが揃っているかも^^;

その後
2/1(日)には所沢での雑貨マーケット
3/15(日)はHARUコミックシティ
に参加します。


今年もあと1日。
皆さんはどんな一年でしたか?

つまんなかった日はこの年に置いたままにして
楽しかった日を連れて次の年にまいりましょう!

つたないブログを見てくださってありがとうございました。
来年は少しでも良い記事が書けたら。と思います。

では
良い年をお迎えください。

                    Yakko

もうすぐ冬コミ!!

ほんとにほんとに間近になりました!

昨日やっと本文が完成して、あとは表紙の色つけ、
印刷、製本、ペーパーを作って品書きして荷物まとめて…
まだまだあります(笑)

とりあえず新刊は印刷がスムーズであれば出せると思います。
新刊タイトル「もなちゃんとあそぼう」 B5サイズです。

*コミケ参加は一日目(12/28)です。
同じ日に参加される方(コミケはサークルも一般も参加者というのがいいですね)は
時間があったらお立ち寄りください。^v^

カットの一部です
まちがいさがし(部分)

冬コミ参加します!と、にゃんこ展

コミックマーケット87 に参加します。

会期 2014年12月28,29,30日 10:00~16:00
会場 東京国際展示場(東京ビッグサイト)

スペースは 
   一日目、28日(日) 西2ホール つ ブロックー01b
   サークル名 ミルクキャラメル です。

新刊出します!! もう宣言しときます;頑張ります!


そしてもうひとつ。
企画展 にゃんこ展4 にも出展します。

会期 2015年1月4~12日
会場 デザインフェスタギャラリー原宿
   スペースNo, WEST 1-F

グループで一部屋借りての出展です。欠員が出てお誘いいただきました。
コミケと間がないので、新作らしきものはないと思いますが〜^^;
布もの、紙ものグッズを中心に展示いたします。
6日からは他の部屋もにゃんこになるので、いろんな人の作品を見に来てください。
DMを貼っておきます。

どちらもよろしくお願いします〜〜〜*v*

にゃんこ展DM

にゃんこ展DM2

戻りました

一週間の長旅でしたが無事に戻りました。
11/24のきまぐれ市に来て頂いた皆様ありがとうございました!
場所が変わると出て行くものも違って面白かったです。

きまぐれ市やっこの
メモとカードをメインにおいてましたよ。
猫やたべものが人気でした。たくさんの方に見てもらえてありがたいことです^^

次の日姉と実家に戻って掃除や買い出しをして過ごしました。
また来年も行けるといいな。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

