09
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

10月の参加イベント

コミックシティスパーク9の参加証がやっと届きました。
全ホール開催のためでしょうか、いつもより遅めです。お疲れ様です!!

コミックシティスパーク9
2014,10,12(日)
入場料(パンフ代)は1600円! 今回高いなあ;。。。

東京ビッグサイト 東4ホール い 5a ミルクキャラメル です。
創作ジャンルでの参加です。

ホールの入り口側一列目! うわ、はずかし〜;
ひっそりしてるかも知れませんが;お立ち寄り下さい。

細かいことに追われて手を付けていないものばかり^^;
頑張ります!

イベント終了しました。

あっという間に始まって、あっという間に終わった気がします。
ブースにいらして下さってありがとうございました。

同人系のイベントと違ったことは
本だと、おはなしが描いてあると気付かないところ。
「ノートかと思いました」と。

そうかあ。当たり前に考えていてはいけないんだなあ
雑貨マーケットだもんね(笑)
気付いてからは私なりに頑張って説明しました。

手が痛くなるほどカットした(ただ切るのがヘタなだけですが;)フラッグも
喜んでお持ち帰りした方がいて良かった^^

開場前によく出店されている方ともお話しが出来て
楽しく待てたり、
友達も訪ねてきてくれて嬉しかったです。
次は何人かで出たいな〜
来年2月は確保できているので楽しみです。

10月のシティはすぐ来ちゃうな;
新刊は出来るんでしょうか〜
ただいま腕、足ともに筋肉痛です(泣)言い訳にならないけどね

どんなものが喜ばれるか判らなくて全てを持って行った結果です;;
自分でも良く運んだなあと思います。普段動かないぶん、よい運動です。
心地よい疲れなのできっとすぐ戻るでしょう!

途中経過を報告できるといいな、と思います。


今回作ったあこや真珠入りねこさんチャーム。のひとつ。
ねこシルエットチャーム


それと、リンクさせてもらっている「かぎねこ通り三番地」のしゃくろっしぇさんから頂いたあみあみバッグ
さとさん編みバッグ
かたちも編み模様もとってもきれい*v*

使用前はB5くらいの大きさだけど、使うと伸びて荷物がたくさん入ります。
今日さっそく役立ちました。
ありがとう〜〜〜〜〜〜*^v^*


てづくり雑貨マーケットは今週末です。

もう一週間を切りました!
先週までフラッグを作っていました。 うさぎとねこです。
写真はうさぎバージョン。約1、5mです。

うさフラッグ

他にも紙ものグッズが出来るとよかったけど…次のイベントで!

これからレジンアクセの作成です。あこや真珠も入れますよ。
こちらはねこが多いかも知れません。。。

13日(土)は過ごしやすいといいな^^

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター