06
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

シティ

雨模様で心配しましたが、思ったより賑やかで良かったです^^
友達が二人来てくれて代わる代わるお手伝いをしてもらって、おしゃべりして。
一人の時が多いのでとても楽しかったです。
お祭りはみんなでワイワイがいいですね。

ちょこちょこですが新作も出たのでよかった;;
以前買って気に入ったから色違いを。と、うさマスコットを連れてってくれたり、
10月にまた来ますと言ってくださる人もいて、また頑張れる言葉をもらいました。

ありがとうございました。

前日の体調不良で早めに帰ろうと思っていたけど、いろんな人に元気をもらった感じです。

次は大きなお祭りです! 夏コミも頑張ろう!
なんのたべものにしようかなあ(笑)

9月は所沢の手作りマーケットに、
10月はシティスパークに参加予定です。

詳細は日にちが近づいたらお知らせしますのでよろしくお願いします。


もうすぐシティです。

三月に途中だったポストカードも出来ました。よかった^^;
もなパンはがき
2種だけですがパンです!もうひとつ描きたいので、夏コミにはそれも出したいです。

縫い物は巾着袋。
巾着(うさぎ、ねこ)
生地は3柄アップリケをしました。私なりに頑張ったというものです;
大きさの比較にミリペンを置いてます。

22日はこれも持って参ります〜^^
雨は降っても小降りでお願いしたいなあ

コミケット!!

夏コミの通知が来ました。

なんと当選!

何年ぶりでしょう;3年ぶりくらい? という訳で

コミックマーケット86に参加します。
2014,8,15〜17(金土日)
東京ビッグサイト全ホール開催

スペースは
2日目、16日土曜日
東4ホール ”ヤ”ブロックー20a
サークル名 ミルクキャラメル です。

創作ジャンルになります。

本作りたいです。

よろしくお願いします。

とりあえず今月のシティに向けて雑貨作ります〜^^

イベント参加のお知らせ

最近とくに暑いですね;;くらくらします。
帰省したり、縫い物し続けたりして間が空きました;が、お知らせです。

COMIC CITY 東京134 に参加します。

日時、場所など
2014 、6,22(日) 11:00〜15:00
東京ビッグサイト 東1ホール
パンフレット(入場券代わりです) 800円

スペースNO. E53ab
サークル名  ミルクキャラメル です。

2,3ホールでも同主催のイベントがあり(擬人化と進撃)、
そちらにいらした方も一般の列が無くなったらそのパンフで134にも入れるそうです。

雑貨ジャンルでの参加です。
描きかけになっているイラストカードも出すと思います。
トートバッグも増やしました。久々に小さい巾着も作ります。
その他、もなちゃん付きの何かが出来てると思うので、いや!
出来ますので、見に来てください。

よろしくお願いします!


プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター