05
1
2
3
4
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パンがすき!

「あずみ野の森で」でパンにハマってしまい、
そもそもパンはどうやって出来たのか、
歴史や作り方、パンの種類などをまとめました。

もなちゃんやムギコさんが紹介します。

パン

パン2
 
これを作った頃から今でもパン屋巡りをしています。
いろんなお店が増えて楽しい!

最近同じタイトルの特集が組まれた雑誌が出てますね〜
誰しも思いつくタイトル(笑)

B6サイズ 2003、8,17発行 コピー(一部カラー) 在庫あり

あずみ野の森で

ぱぱのお友達のペンションに行ったもなちゃんたち。
きなおねえちゃんとおさんぽに出かけたら迷ってしまい、
森の中のパン屋をみつけました。

あずみ野の森で

お子さんも見やすい、大きめサイズを作ろうと思いました。
パンが食べたくなる本です(笑;)

実在するペンションが出てきます。紹介ページを儲けました。
長野県安曇野市にあります。
初夏は気持ちいいですよ!!よろしくお願いします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~f_a_2001/index.html


B5サイズ 2002、8、発行 カラーコピー 在庫あり

もなちゃんのしんぱいごと

草ぼうぼうの庭を見たもなちゃんは、
急にねこさんのことが心配になり、ぱぱに相談しました。

もなのしんぱいごと

もなちゃんの妄想が爆発です(笑) 
小さい本ですが、オールカラーで作りました。
これも楽しかったなぁ

B7サイズ 2002、8,10発行 カラーコピー 在庫少

星のおかしづくり

「もなちゃんのすてきなくつ」に出ていたお菓子を
星の先生に教わりながら作ります。
まずは材料集めに行くもなちゃんたち。
雲をとったり、ほうき星のかけらを集めたり。
じょうずにできるかな?

星のおかしづくり

こどもが読んだあと、まねっこして遊んでくれたようです。
少しでも楽しんでくれたら嬉しいです^^

リュッくんもたくさん出ています♪

これも昨年表紙を塗りました。

B6サイズ 2001、8、12発行 オフセット印刷 在庫あり

ネコさんイラスト^v^

目指した日にちを二日過ぎちゃったけど、
どうにか仕上げることが出来ました。

5/4のイベントでお渡しできまして、大変喜んでいただきました。 よかった〜;v;
今日は改めてお礼のメールを頂いて
旦那様にも喜んでもらったようで嬉しい限り!!
許可をいただいたのでアップしますね。

花かごににゃんこ

久しぶりにお花いっぱい描けて楽しかったし、勉強にもなりました。
こんな機会を作ってくださってありがとうございます。

こういうのどんどん描けるようになりたいなあ
イベントに行って(一般参加です)たくさん作品や展示の仕方を見てきました。
刺激受けるし、とても参考になったので次に活かせるといいなと思います。^^


6/22のコミックシティに向けて、ちまちま描いたり作ったりしていきます!

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

