04
1
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   

イラスト描いてます

頼まれもののイラストを描いてます。
一日のうちそんなに時間が取れないので…違うか。
集中力が続かないので、少しずつ進めていたら一週間以上になってます;
折り紙くらいのサイズなんだけど…

今月中に仕上げますよ!
ここにアップできるといいな^^


うさミトン作り

材料が整ったので、うさミトンを作っちゃいました。
これはミトンに付ける前の綿入りうささん。

ミトン、綿入りうさぎ

一度マスコットのように作ってから縫い付けます。
いっぱいあると楽しい^^

これにレースや花を付けたりして、チャームも作りたいな。

シティで出したかった…

HARUシティまでに仕上げたかったポストカード(一部分ですが)

もなパン途中

途中です;
自分があまりにとろとろしてるのでヘコみました。。。

シティには久しぶりに「ミルクキャラメル」名で参加したので、
コミケで見かける方がいらしたのに驚き、やっぱり大きいイベントには参加したほうがいいんだなあと思いました。
また申し込みます!

6月は雑貨ジャンルだけどイラストもいくつか描き上げたいです。
時間を上手く使いたいものです^^;

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター