03
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



いろいろ描いた

アートフリマは雨模様なこともあり、人もまばらで時間がありまくり。
スケッチブックを持っといてよかった;
やたら描いてました。

スケブ1とか、

スケブ2とか、

スケブ3とか。

集中しすぎてもいけないし、でもせっかくだから次に繋がるものを描きたいなあ
と、ぜいたくに思ってたけど、やっぱりらくがきでした^^;

いろいろ描けたことで思いついたものもあり、有意義に過ごせたかも。


有明アートフリマでは…

慌ただしさを抜けてしばらくしたら、風邪をもらってしまい;
落ち着くまで一週間かかりましたがもう平気です^^

3月あたまの有明はこんなかんじで並べてました。
イベント3/1,2

一緒に出店したChatCroChetさんの作品
イベント さとさんの
ほんとに編み目がきれいで見とれます*v*

で、なぜか苦労した うさミトン 5つ作ってお手上げ(笑)
うさミトン
単純なのに工程が多くて;しかも手縫いしてしまったので時間を食いました;;
土台のミトンを見つけたので、6月にもまた出せそうです。

アイスこうた!

ままにおこづかいをもらったので、アイスを買ったまおくん。
少しかじったあと、汗だくのリュッくん(くま)やへとへとのひょろくん(いぬ)、ありさんにもあげてしまい…

アイスこうた!

イベントに出ると作っているフリーペーパーに描いていたうさぎさん。
このこで何か作りたいなと思い、この本が出来ました。
しかも初フルカラー!(コピーだけど;) 大変だけど楽しかった^^

*こうた とは愛媛の方言で 買った という意味です。
こっちの言葉のほうが合うような気がして使いました。

B7サイズ 2001、8,12発行 カラーコピー 在庫無し

ボクの居場所

空港のお土産売り場で出会ったプチプチとももちゃん。
ひとりで飛行機に乗るももちゃんはプチプチと一緒に乗ることに。
それ以来コートのポケットやバッグの中にプチプチは居るのです。

ボクの居場所

もなちゃんたちとは別のお話です。
犬のぬいぐるみ「プチプチ」とももちゃんを
お互いからみたものを描いてみました。

これも最近表紙に少し色つけしました。

B6サイズ 2001,5,5発行 オフセット印刷 在庫あり ¥350

HARU CITY終了しました。

アートフリマと日にちが近く、ここに何も書き込めないまま終わってしまいました。
失礼しました。

お立ち寄り頂いた方、お手伝いをしてくれた友達に感謝です。
ありがとうございました。
いろんなサークルさんの作品も見れて、とても刺激になりました!

ポストカードを増やそうと思っていたのに
色ぬりの途中で時間切れで。。。
もっと早く描けるようになりたいなあ。。。

次は6月のシティを予定しています。
たくさん描きたいです!!
そうなるよう、頑張ります^^

アートフリマ終了しました。

小雨降る中での開催でしたが、暖かい室内で
殆どの時間をぽや〜っと過ごしてました^^;

来訪する人が少ないこともあり(困;) おかげで
スケブのらくがきが8ページほど進みましたし(笑)
ご一緒してくれたChatCroChetさんとおしゃべりに花が咲き
大変楽しく過ごしました。
ありがとうございます^v^ 楽しかったね〜
電車内の反省会も。いい経験です。

フリマに参加している方や、アート出店の方も見に来てくださいました。
目標だった、一冊でも本が出たら。。。というのは最後の30分くらいに叶えられて
もう満足です。
しかももう一度いらして並んだ本の写真も撮っていかれました。
どこかでつぶやかれてるといいな^^

たまに違う場所のイベントに出ると、とても勉強になりますね。
そしてまたホームグランドに帰って頑張ります!

16日はコミックシティ!
ポストカード増やしたいです!

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター

