01
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

シティ、終了しました

思ったよりもなかなかの人出でちょっとびっくり(失礼;)
作品を見ながらどれにしようか悩んでくださる姿は、作り手にはとっても嬉しい光景です^^
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございます!

帰りは久しぶりに会った友達と、暗くなるまでおしゃべりしてしまいました。
いつもすぐ帰ることが多かったので、とても楽しかったです。


次は三月に2回出展します。
日程などはまた改めて報告させてください。


あと一週間

年が明けてからバタバタしていて作品チェックくらいしかできていません。。。
が、来週は作る時間が取れそうです^^
ちょこっと出品物をご紹介。

A4サイズの本が入るバッグです。
うさトート1
裏はポケット2個付き(内側にも2つあります)
うさトート2
色違いや、猫バージョンもあります。…これ、見た目より高額です;ごめんなさい。。。

綿入りマスコット。もなちゃんも作りました。
マスコット(イラスト)

爪付き(ビーズですが)ねこのてマスコット
ねこのて爪付き1

マスコット付きランチトート
ランチトートうさ1
消しゴムはんこを押してます。内側はうさぎ柄の布です。
ランチトートうさ2
これも猫バージョンあり。

その他、アクセサリーも持って行きます(一部セールしてます)
手持ちですので限界はあるけど、いろいろ持って行きますね!
よろしくお願いします。

イベント参加のお知らせ

COMIC CITY東京133 に参加します。
このイベントは同人誌即売会です。(オールジャンル)

日時 2014年1月26日(日) 11:00~15:00
場所 東京ビッグサイト 東5,6ホール
   *入場料として、パンフレット(500円)購入の必要があります。

スペース№ え45ab (東5ホール)
「メープル・ルー」のサークル名で、雑貨ジャンルに参加します。

アクセやバッグ、布小物を持って行くと思います。
体調が良ければこれから作るかも!?
よろしくお願いします。


*新年おめでとうございます*

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2013年賀状

今年もゆっくり更新して行けたらと思います。

もう少し説明文はあったほうがいいのかな?短時間で出そうと焦ってしまいます;;
まる一日、時間のかけられる日を作ってみます。

イラストは昨年の年賀状です。まだ届いていない人もいると思うので^^;
…晦日に出してしまいました;

こんなぎりぎりで生きている者ですが、お付き合いのほどをお願いします。

プロフィール

Yakko

Author:Yakko
こんにちは*
ミルクキャラメル・Yakko(日多恭子) です。
うさぎのキャラクターをメインに動物キャラでお話(まんが)やイラストを描いています。
これまでに出した本(同人誌ですが;)やグッズ、アクセサリーなどの紹介をしたいと思います。
ねこ系もあります^^
よろしくお願いします。

こんな絵やグッズですが、無断転載・使用禁止にさせてください。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

カウンター